ルル殿

 

貴方がなくなったのは もう一ヶ月だよね

今の貴方は どう思う?

あの君がいない世界

きっと よくなりますわね

君の計算が間違いないからね (^v^)/

でも 私がいる世界はそんなにラッキーじゃないなぁ

いつまでも

何も変わらないまま

きっと 心を潰すような戦えはないから

平和ではなく

ただ 多くの人々が感じはしない

また誰かがいつまでも 戦争の中にいること

それは 悲しいですね

自分だけでいいの?

自分だけ    平和なら それでいい?

 

私は 時々そう思う

たぶん 多くの人々は 量は小さいから

そんな遠いのことは考えなかったかもしれない

皆が"今"だけでいいと思う 

"明日"は朝来るまでから考えよう

それは良いかもしれない

でも 人は

"今"だけで生きるためじゃなくて

必ず来るん"明日"のため "今"は意味があるだろう

貴方のように 明日が望んでいる

 

いままで 大変ありがとうございますわ

そして 君に礼を言う

ありがとう 世界のために死んだこと

忘れないわ その偉大な行為は 忘れはしない

 

             嵐より

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    ARAC 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()