後悔    總是發生在猶豫之後....

總是對於那無可挽回的失誤感到傷心難過

 

走在送完公文的路上

突然覺得胸口有什麼東西在隱隱作痛著

「何なんだ この胸をチクリと射す痛みは?」

「あっ!これは噂のココロの痛みか…私の心が痛むを感じるね。」

それを気付いたとき 泣いた 涙はないけど

それは誰かを悲しませたとき感じる痛みを忘れないため そっと 目を閉じて  泣いた

明明就應該決定好  現在不能在多想那件事

「今は 落込んだり 泣いたりの暇じゃない」

プロじゃないと誰様に言われるような気がして

但是...總覺得當時我還是應該衝上去才對

即使在他人眼中那是多麼不明智的行為

因為在下猶豫了不到一秒的時間

緊接的來車讓事情變得連我都無法掌握

那時後到底在猶豫什麼?

是車水馬龍的交通呢?還是在找尋最佳的應對方案?

但是...不論理由為何

那個倏忽即逝的光芒已經不會再回來了

『ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの? 悲しいね
貴方に死んでも殺めて欲しくも無い お願い。』その悔しさも…解って気がした


 

回到座位後  心情卻還是無法平靜

但是  感謝神,突如其來的簡訊鈴聲讓我再度打起了精神

「やはり わたくしにとって 君は大切な存在よね、いつも ありがとう。」

でも~もうこんな悲しいことを二度と繰り返しないように

私は その一歩踏み出す勇気がほしいです。

何も考えず そう君の言うとおり 自分の道を全身行けばいい

その一歩の勇気を

 

その小さな光が 私の勇気になれるかな?


まだ教えないけど 一生忘れないから 可愛いチビちゃん

この一人 一つ 一瞬 一秒 一度きりのあなたと出会いで 本当によかった。

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    ARAC 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()